2010年10月27日水曜日

タイトルはない!






この絵本サイコーすぎる!
マジでさいこー!

さて最近は寺ライブの影響でドローンな音楽を聴きたくなりました。
まあ僕はだいたい月に3.4枚ほどCD.レコードを買うのですが、
11月のテーマはドローン祭りということで。
さっそくsun circre注文しました!楽しみ!

あ、schlinkは12月から音源を作ると思います。
考えてみると現メンバーに落ち着いて約1年。
ちょうどいい節目です。
今の自分達が出来ることを精一杯詰め込みたいと思います。
そしてへこんで成長していきたい!
けどもうすぐ年末だから久しぶりにみんなでお酒をたくさん飲みたい!

次のライブは11月14日でG-SIDE。
新曲完成させるぞ。
個人的に前回のリベンジをしたい。
みんなきてきてー

0 件のコメント:

コメントを投稿