2010年12月31日金曜日

大晦日ですね。

今年も残り僅かです。
昨日は年末ライブした。
盛り上がってましたね。
田舎町、磐田もすてたもんじゃないですね。
きっとparkingを中心として今のシーンは出来てきたんだなと昨日のライブ見て改めて思いました。
かっこいいです!

敵対心じゃないけど自分らの好きな空間は自分らで作っていかなければね。
なかなかここで受身だけで活動していてもほんとに楽しめる空間を手に入れるには難しいです。
よりバンド活動を楽しむために来年はもっと自分らで動いていこうと思います。

自分の今年を振り返ると…
ようやく自分の中の葛藤というか迷いみたいなのが吹っ切れたと思います。
何が好きで何が嫌いか、何を本当にしたいかっていうのが実際に行動してみて解りました。
職も転々としたが…
ま、悪くはないだろう、たぶん!

あらためて聞くとEITSの構築美の素晴らしささいこーですね。
この辺、自分ら足りんなと実感。

0 件のコメント:

コメントを投稿