2013年10月16日水曜日

今週です。




have a nice trip

10/19(土)

@浜松zoot horn rollo

山川
Aksdhic Records
れんげ
Mount.Y

チケット¥1000+1drink

オープン18:00/スタート18:30

よろしくお願いします!

have a nice trip第一弾ということでズーロロで開催します!
のんびり、ゆったりなバンドを集めてみました~(バンドではないか。
秋にぴったり座ってくつろぎながら良い音楽とお酒でも!

えー簡単に説明しますとまず山川が最高なんですよ~
山川を知ったのは今年の春くらいにズーロロで対バンさせてもらい知りましたね。
あ、けど動画でみた事はあったのでもっと前からなんとなく知ってました。
山川の好きなとこは歌が上手いとか楽器が上手いとかそんな事どうでもよくて
あのライブ感が最高です。怪しい自作楽器の数々、ローファイなカセットテープから
流れるこれまたローファイな自然音。まさに山、川な楽曲。
そしてなんといっても人柄が最高な人達であります~
私生活、住居にいたっても完全に本物な人達です。
ファッションな人達は山川に弟子入りするといいと思います。
ちなみに読み方は'やまかわ'ではなく'さんせん'です。
あ、この日はVJ+ライブペインティング付きの三人編成です!
やったー!ちなみに当然オシャレ最先端系のそれではなくきっと怪しいおかしな事
をしてくれると思うのでお楽しみに。笑


そしてAkashic Recordsさんをお呼びしました~何度か見た事はあるけど対バンは初めてです!まず白衣を着た2人組ということで怪しさ満点な感じなんですが曲はpopでキャッチー。
しかしただのpopではないセンス抜群な一癖が最高であります。
宇宙感漂いまくってます。CDのアートワークの世界観も大好きです。
人によっては宇宙を感じるし、南国だったり海底だったりと様々なようです?
よく景色を感じる音楽というけど人によって感じる景色が様々といったのも珍しいような。
なんかこれってすごいことですよね。
さあ、あなたもアカシックな景色を確認しに来てみてはいかがですか!(照

そしてれんげくんです~ソロになって前回のR食堂での合同企画ギグ以来2回目ですねー
過去のフライヤーを見るとソロ以前も含めて登場回数多!とか思いました。笑 お世話に
なってます。
れんげですが最近、絶好調な感じですね~まさに天使な歌声と絶賛されているようで(怒られる)
YOKとの対バンも決まってるようで。
しかしほんとシンプルなガットギターになんといっても'歌'が最高なんですよね。
ソロになって半年くらいでこのクオリティー。努力、才能、おそれいります。
この日はいつもの歌+なにかをしてくれる予定なようです~
楽しみ!

で私はMount.Yと称して一人でエレキギター+ちょっとカシオトーン+ちょっと歌でライブします~。まだまだなんですが一応やる気なんでよろしくお願いします。
一人でも基本ふわふわした感じになったかと思います。笑

こんな感じで是非来てください。ほんと来てください。よろしくお願いします。
ゆったりメンツですがかなり濃いメンツですね。見応えあると思います!

れんげ





山川



Akashic Records



あとはオマケ!

出順は時間の都合で1番目が山川!
後は平等にくじで決めます。
絶対に山川を見逃さないよう始めからいらして下さい。




せんばさん家(山川)でよく流れてるjoe meekという人です。
めっちゃいいんで当日の転換BGMに使わせていただく予定です。


オフショット(夏のおもいで

・築百年住宅



・DJをする人


・光るコップ(ソロ)




0 件のコメント:

コメントを投稿