2010年5月11日火曜日

風邪ひいちゃった。

久しぶりに熱でました。けど微熱なんで余裕です。仕事も休んでやりました。
あ、今レコードプレーヤー買おうと目論んでおります。
何故かって先日、浜松の某CDショップに行きましてそこでいろいろ試聴させてもらったんですがそん中でレコードが回ってるの見てこれ自分の部屋にあったらかっこいいじゃん!あわよくばDJとかやってやるかなってことでCDでも売ってたのにあえてLPで購入してきた訳です。
肝心なプレーヤーが無いんでね、早く聴きたいんです。
やはり定番っぽいテクニクスでいいのかな?
ヤフオクでゲットします!

定番ですがかっこいいです。
BATTLES!

0 件のコメント:

コメントを投稿