2010年5月31日月曜日

日曜日は名古屋。



A MAN OF IMPULESEのライブということでやっちゃんさんにくっついて行ってきました。
2時間ほどで到着しA MANはリハということで私は名古屋ショッピングに。
事前に調べておいたレコ屋に行き給料入ったばっかということで大量買い。
最近こういう自分の好きな音楽ばかり置いてあるお店に行くことが幸せでしょうがないです、何時間でも居たくなってしまいます。
本屋、ギャラリーも巡る予定だったが疲れたので中止して合流していざライブへ!

ちょっと寂びれた通りに良さげな居酒屋に何故か外人多いとこに鶴舞DAYTRIPがありました。
初めて見たA MANだけどやっぱすごかったー。
ツインボーカルにザクザク刻むリフにあの疾走感がやばかったです。
そして磐田より輝いている伊藤さんがいました(笑)
schrei of godも良かったー。ギターの人と激情エモの話で盛り上がれたりしました。
是非磐田にも来てほしいとこです。ディスクレーマーの時に一緒にやりたかったな。

とりあえず楽しい一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿