2010年7月21日水曜日

初出勤でした。

今日は仕事を変えての初出勤日!
けっこうドキドキだったんだけどいい人ばっかで良かったです。
工場っていうかこうばって感じですね。
実際、従業員10人くらいだったなー。
オレは主任とか部長とか課長とかそういうの嫌いだからこういうゆるーい町工場が丁度いいは!
けど今日いきなり4時で終わったけど大丈夫?

最近ルクレチアのライブ良かったです。
キラキラしたエモ~ポストロック系のバンドが主体だったけど皆さんギターうまいや。
自分はMIRRORが一番だったかな~
今までああいうインストはお洒落すぎて敬遠してた感があったけど全然いいですね。
あの面子が浜松で見れたのは貴重な事でした。

あとその前の日IKEA行きました。
実際広くて人多くて疲れるんだよね~
だいたいオレが欲しかったソファーは売ってないし!
けどまあいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿