2010年7月25日日曜日

今週末は楽しかった~

いやー金曜日は地元の仲間と袋井で呑みすぎました!
居酒屋で飲んでから久しぶりに夜のお店で豪遊してやったぜ。
楽しかったー。とある先輩の気持ちがようやくマジで共感できました。
でそのまま二日酔いで我々schlink企画のライブです。
どうだったのかな個人的にはすげー楽しく出来ました。
どのバンドも気迫というかすごいいいライブしててちょっとびびったけど自分らなりにいいライブできたんじゃないかなと今回思いました。
お客さん、出演してくれた皆さんにほんと感謝です。ありがとうございました。
そろそろ音源も作りたいので10月あたりを目安に録ろうと勝手に思ってます!
だらだらしてるとすぐ歳とってちゃうからガンガンやっていこう!
あとバービーまた行こ!

0 件のコメント:

コメントを投稿