2010年9月23日木曜日

ライブだった

昨日はG-SIDEでした。
けっこうクソなライブをしてしまった気がする。
まだまだ未熟者な僕たちだなーと痛感しました!

しかし共演して頂いた皆さんはかっこよかったー
そしてmac率も高かったー
思ったことは電子音楽のライブでもドラムが生ならやはりライブ感が凄い伝わってくるなと。
特に最後のqodibopは体が勝手に反応してしまうくらいいい音楽でした。
覚醒していく気分でした。これは久しぶり。

で気分も良くて打ち上げに参加しちゃいました。
企画の神谷さんはじめみんないい人達でした。
通なお話に少々ついていけずちょっと残念…

最近は質の高いライブを見れて幸せです。刺激されまくり。
個人的に今回思ったのはジャンルとか関係なしに周りの反応を気にせず自分らなりの音楽を自信を持って表現していきたいと思っちゃいました。

今週末はウイルスルームの企画を見にいこう。これも楽しみ。

あと最近モロッコ料理のクスクスを食べてみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿