2010年11月22日月曜日

11月も終盤

さてもうすぐ年末!
最近の音楽状況というと。
12月から音源作りますよ。
楽しみだけど不安だよ、練習しないと。
僕は初めてFMでレコーディングなので緊張します。

あとはちょいと今とは違った音楽をやろうと思い、とある人にお誘いを掛けました。
来年からぼちぼちとやれればいいかなという感じなのでこちらもすごく楽しみです。

とにかく音楽、バンドってのは楽しいものなんだから貪欲に楽しみたい。
別に義務的に頑張る必要はない、
ただ好きなら勝手に練習して向上心がでて必然的にレベルアップしていくと思う。
そして週1回、2回のバンド練習ってのを僕はすごく毎回楽しみにしている。
同じ目的を持った人達と一緒に曲を作って、演奏できるということは素晴らしすぎる事だし。
とにかくバンドでおもいっきり楽しもう!ってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿