2010年11月30日火曜日

no-title

明日からは12月かー
今日は給料日ということで帰宅時にチーズケーキを購入。(コンビ二だが)
ささやかな喜びでした。
今月は聞きたい音楽が山盛りあってけっこう買いました。
ここんとこいろんなジャンルに興味がでてきまして。
今はテクノ、ジャズ、ワールドミュージックなどなど…
まだまだ全然知らない領域なのでこれから探っていこうかなと。
しかし少し前の自分だったら絶対興味なかった。
音楽に限らずあらゆるいいモノを偏見なしで受け入れられるようになってきました。
いいモノはいいし良くないモノは良くない。
オープンに受け入れられる事はとても気持ちいい事だと分かりました。
少しは成長したのだろうか…?
 
もうすぐレコーディングだからおさらいしよう。
正直決まってないとこけっこうあるからなー
サクッと終わらせれるように頑張ろう!
ジャケットもかっこいいデザインを構想中だから楽しみだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿