2011年4月23日土曜日

昨日は

新しい音楽友達が出来ました。
このクソ田舎で共通の仲間が出来るってあんまないんですよね。
彼はしばらく地元を離れていてこっちにはあまり仲間がいないよう。
表現に飢えているようだった。
いまいち情熱に欠けるというかちじこまっちゃてる人が多い気がする(まあ自分も!)
しかし周りにも数人自分が感じるだけで、あ~この人絶対根っから音楽好きだな~って感じる人
はいる。
彼もそんな雰囲気を出してました。
やっぱそういう人は見ていて気持ちいいし刺激をもらう。
そんな人が大好きだし尊敬できる。

とにかく数少ない仲間を巻き込んで発信していけたらいいです。
でどんどん新しい仲間も出来ればサイコー!
今回は形になる事を祈ってます!

0 件のコメント:

コメントを投稿