2011年7月10日日曜日

企画が無事終わりまひた



一夜明けてすがすがしい気分です。
見に来てくれたみなさん、スタッフのみんな、出演してくれたバンド
ほんとーにありがとうございました!
やっぱ企画やるって疲れたりするけどその30倍は楽しかった。
みんないいライブでした、特に県外2バンドは凄まじいかっこよさだった。

住んでるとこがバラバラで練習も満足に出来なかったり、仕事が忙しかったりする
なかでそれでも音楽をやり続けていく2バンドはすごいと思う。
ほんとに好きじゃなきゃとても出来ないと思う。
そんなバンドはやっぱ音に説得力がある凄まじいライブをしてくれました。
ほんとーに来てくれて嬉しかったです。

まあ自分はかっこいいバンドばかりで出番前に楽しみすぎて本番前からバテてしまった
のが反省点ですが…

昨日来てくれた人みんな楽しんでもらえただろうか?
お客さん多いとは言えなかったかもだけどみんな楽しんでくれたなら最高ですね。
これからもカッコいいバンドを集めて企画やってきたいと思います。
地道に続けていってお客さんも増えてくようやってきたい。

今回は激音、轟音祭りな感じだったから次はしっとり、まったり系でいこうかな?

あ、ethosのガチャピンさんコメント出来るようになったと思うので見たらしてくださいよ~笑

3 件のコメント:

  1. エトスのガチャピンさんですよ。楽しかったです。本当にありがとうございました。僕たちはゆるぅく続けていくつもりですので、また機会がありましたらご一緒しましょう。ライブの日は一日中テンションが高くてごめんなさい。ありがとう

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございました。
    ethosのおかげで楽しい一日になりました。
    やっぱ、なかいさんのボーカルはグッドですね。
    また見たいんで誘わしてください!
    これからもよろしくお願いします!

    返信削除
  3. なかいさんは踊りが売りですね(^∇^)

    返信削除