2011年8月23日火曜日

荷物が届きました。



Joan of Arcのtシャツを買いました。
日本で売ってるとこが見つからなかったので思い切ってアメリカ、Polyvinyl Record から直で買いました。
海外から通販は初めて!
送料はちと高めだがドル安いからまあ悪くない。

2週間たっても来ないからやばいな~住所書き方間違ってたからな~
とちょっと心配してました。
で今日来ました。

そしたらガム入ってました。
これってアメリカの通販ではよくあることなんでしょうか?

毒入ってたらどうしよう~明日のニュースは独占だー!と食べました。

おいしかったです。

さすがUSA!!

2 件のコメント:

  1. Tシャツの文字がジャンヌダルクに一瞬見えました。

    返信削除
  2. 僕も思ったことあります。

    ジャンヌダルク…なつかしい

    返信削除