2011年9月5日月曜日

昨日はライブだたよ。



昨日も楽しかった!
誘ってくれた8月のプールサイドのみなさんありがとう。

感想です。
元sonic boom radioもっちー君と女の子の二人バンド。れんげ。
以前スタジオ音源聴かしてもらってこれはかっこいいなと思い。
案の定かこよかったよ。
女の子ボーカルいいな~ギターフレーズがツボだな~
期待大!

cakes boo
今まで見た中で一番よかったと思いました。
カチッとしてた。タイトだった印象。
わっちさんのドラムがパワフル。
いろいろ出来てすごいな~
1曲目がすごく好き。

企画バンド、8月のプールサイド
初めてみました。
まあメンツからして悪いはずはないので。
轟音シューゲイズポップといった感じでしょうか。
シンプルで轟音でディレイでビールで気分はグルングルンで。
大石君がファズを踏む度テンション上がりました。
すごく好き。
個人的な好みで男女ツインボーカルを前面に出したらもっといいなと。
あくまで個人的な好みです!
これから末永く付き合っていけたらいいなと思いました。

自分らは良く分からんが新曲をやったり。
個人的には適度な緊張感と集中力と闘志があったと思うので今回うまく表現出来た気がする。
自分で言うのもなんだが。これはやはり大事だ。
CDもけっこう買って貰えたので。作った甲斐があるってもんですね。

いいイベントでした。次回も期待してます!

しかし残念な事もあったので一応書かせてもらいます。
今回の出演者のギターエフェクター、line6 DL-4が盗難にあいました。



盗んだ人は返してあげて下さい。
使ってる人多いので難しいんですが。
もし何が情報をお持ちの方がいましたら今回の関係者、僕でも誰でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿