2011年9月15日木曜日

まだまだ暑い。

早く秋になってほしいですね~
秋といえばこのへんじゃ福厳寺fesですね。
今年も早速2日通し券購入しました。
楽しみすぎる!

なんか音楽以外でも秋を満喫したいですね~
秋らしい場所でお酒を飲むとか
秋らしいとこへ旅行するとか

ちなみに僕の家は田んぼに囲まれてるためこの季節、虫のなきごえがガンガンです。
この季節、鈴木家では虫達のオーガニックエレクトロサウンドが聴けると評判ですw

そうそう少し早いですが12月10日には企画します。
東京からmiaouという素晴らしいバンドがレコ発を兼ねて来てくれます!
今日、発売日です。
もちろん即買いですね。
静岡に来てくれる事はそうそうないと思うのでみなさんチェックして是非よろしくです!

たくさん動画ありますがKDJAPONでのこちらを。



そして秋といえば僕的にTAPEということでちょっと前だが新譜いい。

0 件のコメント:

コメントを投稿