2010年8月2日月曜日

調子いいぞー

なんか企画終わってから俄然やる気がでてきたぞー
オレの中のクリエイティブスイッチが完璧にONになりました!
これだけ音楽に対して貪欲に考えられるのは久しぶりだ。
きっとそれだけ前のライブ楽しくて共演したバンドから刺激を受けたってことかな。
とりあえず曲のアイデアがけっこう出てくるぞー

ここんとこ今やってる音楽とちょっと違うことを個人でやってみたいと思います。
一人でどこまで出来るかとか、機材は何を使えばベストか模索中だけど1年以内に形に出来ればいいなと思います。いや出来れば今年中がいいな。

あと1か月くらいでメタモが開催しますね。
早く酒飲んで踊り狂いてー

いや最近このての映像大好きみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿