2010年8月21日土曜日

ふらふらと




ちょっと久しぶりにれこーどを買いに浜松soonrecord行ってきました。
えー今日のお目当てはALBUM LEAFですた。
最近好きなのとメタモに来日ということで予習をかねて購入!
んでいろいろ探してたらCasiotone for the Painfully Aloneを発見。
ネットでもいろいろ探してたけどなかなかアナログで無かったんで諦めてCDにしよっかなって思ってたらありました。さすがですね~
そしてついでにHEADLIGHTSアナログも発見。 
今日は大変満足でした。
しかし家ではコンポ故障で片方からしか音が出ません。
とても悲しいのでヤフオクでやっすいの買お。

そして店主クワケンさんのありがた~いご紹介でライブが決まりました。
9月の22日で平日ですがG-SIDEです。
ここんとこいい感じでライブが決まっていって嬉しいかぎりです。
11日のNAUGHT企画にG-SIDEで2本。あー楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿