2010年8月13日金曜日

ライブを見てきました。

FMでライブがあるということで見てきました~
Anna Sugarsが良かったですね。
ドラムが特に良かったですね。

打ち上げではK氏とお喋りしてきました。
CD制作の件です。
お互い最高のもん作りたいですね!
そして何故か歴史のお話に突入してきました。
自分は日本の歴史とか全然分かってません。
これは世界的にみて異常なことだし危険だと思います。
少しづつでも分かっていきたいです。
そして知識豊富なK氏はさすがだと思いました!

打ち上げ全体はけっこう荒れてました。
もめてる内容はアホなやつら~って感じでした。
ま、どうでもいいけど。

でGYBE!!とcorruptedのレコード借りてきました~
うーん素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿