2011年2月14日月曜日

昨日はライブを見たよ。

ルクレチアに行ってきました。
死んだ僕の彼女というバンドを見ました。
ちなみに僕の彼女は去りました。ははは。
純粋な?シューゲイズバンドを生で見るのは初めてかな。
男女ツインボーカルが雰囲気でてました。

しかし音楽性も似た感じの1番手のSONIC BOOM RADIO全然負けてないじゃん!
って思いました。
1曲目が僕はすごい好きでしたね。
3バンドだけでしたが濃い時間だった。
最近はルクレチアの人たちがけっこうかまってくれるのでうれしいです。
やっぱ大好きな音楽と大好きな人たちを集めて企画ライブを早くやりたいな~

さて、もうすぐ自分もレコーディングしにゃならんけどすっごい恐いな~
本格的にするの初めてな気がするからゲロ吐きそうっす!

トクマルシューゴを買いました。
幸せな気分になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿