2011年2月27日日曜日

映画見た

色即ぜねれいしょんっての見ました。
最近は笑える映画が見たい気分でした。
おっぱいバレー、ハッピーフライトに続き今回これというわけで。

内容はというと主人公のじゅんのヤンキー系でも体育会系でもないクラスの目立たない
文科系ってとこがまた自分とシンクロしたわけで。
フリーセックスを目指し隠岐の島だかのユースに仲間と旅立ちます。
いくら70年代とはいえスウェーデンじゃないんだから無かったんですが。
最後に文化祭でアコギ一本でシャウトしてた姿はロックンロールでした。
とりあえず青春っていいな~って感じでした。

けどこの何でもやってやるぜ的精神、好奇心は死ぬまで持っていたいと思います。
そうしないとつまらないからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿