2011年2月22日火曜日

うう~明日は

レコーディング。
自分のギター録り。
あー緊張する。
早く録りおえてすっきりしたいです。
楽しみであるけどやはり不安の方が大きいです。
何とか準備は整いましたがどうだろー
みなさん迷惑かけたらゴメンナサイ。

最近の楽しみはとある人のブログへのコメントを閲覧あんど書き込みです。
某Nバンドのブログは大変な盛り上がりのようです!(一部の人間で)

今日はー今年に入ってやりたいと思ったことをようやく行動してみましたー。
決まれば絶対楽しいです。
ま、企画ライブの話ですが。
決まったらみなさん見にきてほしいです!

あとLightning Boltみたいなノイジーでジャンクなバンドやってみたいです!
気持ちよさそー

0 件のコメント:

コメントを投稿