2011年2月24日木曜日

終わったぞー!



自分のギター録りが終わりました。
はーやっと気が楽になった。
まぁ自分の下手くそさも分かったし、ちゃんとフレーズ作らんといかんな。
しかしニュアンスとかそういう部分にあんま気を使えれんかった。
テンポに合わせて録音するだけな感じ。
やっぱ理想は限られた時間でテンポは当たり前、ニュアンスに気を使う。
次録るときはそうなっていたい!

とりあえず終わったんで次はジャケ制作。
こっちは気が楽ですね。
もちろん手は抜きませんが。
時間はあるんで出来る限りかっこよくしたいです。
手間ひまかけて愛情たっぷりにしたいと思います。

新曲も取りんでこう。
まあしかし楽しいわけなんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿